おかし
No.796192
>>796187

コレなんだよなぁ

林大地、三笘みたいな規格外の選手を除いて、大卒一年目の選手がシーズン序盤で大車輪の活躍を望むのは酷ですよね

ちょうど皆様の職場にも新人君達が配属され始めてると思うけど、入社早々普通に1人で仕事こなして、結果出してねって望んでるようなもの

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る