ああ
No.798716
ずっと発展途上のチームだからって言ってる気がするな。
そろそろ勝ち切れるチームになってくれないかな。
とはいえ、この勝ち点1は残留争いの時にめちゃくちゃデカくなってくるとは思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る