ああ
No.798719
冗談じゃない
あの川崎にも鹿島にも正直勝てたし、勝たないといけなかった。もううちはすぐそこまで来てるんだと思う。
それが分かってるから選手達も悔しくて仕方ないんだろうな。自分も胸が痛い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る