ああ
No.798722
こういう日に限って川崎湘南、磐田神戸以外は全部上位が勝ってんだよなぁ。
クッソ〜なんなんだよ。
次節は鳥栖だけ勝つぞ。あとのチームは死闘でスタミナ最大限削りながらも引き分けろ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る