ああ
No.800384
小泉ロストからの失点だが彼を責める気は全くない。
天皇杯はあるが暫く間隔開くから、しっかり休みんさい。小泉と福田には最敬礼だ。ありがとう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る