四本松 2015/06/27 01:14 SonySO-04E No.80558 バス待ち 選手入待ちする方々はサポ以外の地元の方々に迷惑をかけないようにしましょうね。 自分勝手な人が一人いるだけでチーム、サポ全体の印象が悪くなってしまいますから。