四本松
No.80558
バス待ち
選手入待ちする方々はサポ以外の地元の方々に迷惑をかけないようにしましょうね。
自分勝手な人が一人いるだけでチーム、サポ全体の印象が悪くなってしまいますから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る