丹羽の庭には2羽ニワトリがいる。
No.80562
現在、出張中のため明日のみ広島戦行けません。

寿人も観たかったし、何よりサガンの久々の勝利も観たかったなー。

試合の真っ只中に帰ってきます。

皆さん「言われんでもわかっとる!」と思われるでしょうけど声援で精一杯応援して下さい。

できれば私の分まで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る