丹羽の庭には2羽ニワトリがいる。 2015/06/27 01:23 F-02G No.80562 現在、出張中のため明日のみ広島戦行けません。 寿人も観たかったし、何よりサガンの久々の勝利も観たかったなー。 試合の真っ只中に帰ってきます。 皆さん「言われんでもわかっとる!」と思われるでしょうけど声援で精一杯応援して下さい。 できれば私の分まで。