あ◆sgO7UmMnWw
No.80568
さすがに今日負けたらブーイングだな。

サポーターがいつまでもぬるいとチームも成長せんし、社長も反省せん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る