No.80570
重要な試合
このまま森下体制で良いのかをしっかり見極めて欲しい!
もちろん試合中は全身全霊応援する。
しかし、例え勝っても内容が悪ければもう見切った方が良い。
このまま7月の過酷日程に突入するのは、二部落ちの危険度が高まると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る