あ 2015/06/27 08:33 Chrome No.80573 ネガティブラーさんへ 見極めるのはサポじゃなくて強化部長。どのみち俺ら素人に「見極め」なんて出来ないし。 結果、監督が交代してもしなくても、それはプロが「見極め」た結果なんだろう。 あと、俺は「共に戦う」からブーイングはしない。自分にも負けた責任があると思っているので。 とにかく勝とう、勝たせよう。 We are SAGAN!