No.80573
ネガティブラーさんへ
見極めるのはサポじゃなくて強化部長。どのみち俺ら素人に「見極め」なんて出来ないし。
結果、監督が交代してもしなくても、それはプロが「見極め」た結果なんだろう。
あと、俺は「共に戦う」からブーイングはしない。自分にも負けた責任があると思っているので。
とにかく勝とう、勝たせよう。

We are SAGAN!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る