Mr.珍
No.80578
全ては鳥栖のために!
サガンティーノの皆様 おはようございます! 

何かいつもとは違う高揚感… チームを前節以上に後押ししたい(o^-^)

宇宙戦艦ヤマトの歌を聞きたい気分…気合いを入れて、ベアスタに馳せ参じるぞぉ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る