Mr.珍 2015/06/27 09:00 F-01F No.80578 全ては鳥栖のために! サガンティーノの皆様 おはようございます! 何かいつもとは違う高揚感… チームを前節以上に後押ししたい(o^-^) 宇宙戦艦ヤマトの歌を聞きたい気分…気合いを入れて、ベアスタに馳せ参じるぞぉ!!