No.80582
バランス
バス待ちの話題が出たり、試合開始前に長々とカーニバル歌ったりとこれはサポの危機感の表れだと思う。
降格を争うシーズン終盤でもない今の時期にこの状況は、あまり良いとは言えない。
気持ちは選手にも伝わっているだろうから、過度のプレッシャーにならないと良いが・・・
選手には伸び伸びとプレイしてもらいたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る