あいん
No.80586
勝ち点ほしいなあ
1でいいからさ

そうなりゃ

鳥栖にとっては、勝ちに等しい1

広島さんにとっては、負けに等しい1

いいかげん、勝ち点ほしいなあ




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る