あいん 2015/06/27 09:54 none No.80586 勝ち点ほしいなあ 1でいいからさ そうなりゃ 鳥栖にとっては、勝ちに等しい1 広島さんにとっては、負けに等しい1 いいかげん、勝ち点ほしいなあ