無糖刑事
No.80590
男性 おはようございます
バス待ちはバス停車する
横の歩道に集まるんですよね?
そしたら通行人の方が通れるように、
縦2、3列で横に広がる
ような感じですかね?


もし自分がバスから少し遠くても我慢して、
警備員さんとかに迷惑かけないようにしたいですね。

掲示板の方々と集まれる
貴重な機会でもありますし(誰が誰とかはもちろんわかりませんが)
参加したいと思います。
WE ARE SAGAN!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る