無糖刑事 2015/06/27 10:16 P01F No.80590 男性 おはようございます バス待ちはバス停車する 横の歩道に集まるんですよね? そしたら通行人の方が通れるように、 縦2、3列で横に広がる ような感じですかね? もし自分がバスから少し遠くても我慢して、 警備員さんとかに迷惑かけないようにしたいですね。 掲示板の方々と集まれる 貴重な機会でもありますし(誰が誰とかはもちろんわかりませんが) 参加したいと思います。 WE ARE SAGAN!!