あ 2015/06/27 10:45 iPhone ios7.1.2 No.80599 私のバス待ちのイメージですが、入り口の歩道は狭いので1〜2列ぐらいで、北入口側の広いところで、ずっと道路に沿って並ぶと思ってましたσ(^_^;) あの狭い場所に固まるのは、邪魔なのかなぁってσ(^_^;) ベアスタに向かって道を作る感じです。