No.80599
私のバス待ちのイメージですが、入り口の歩道は狭いので1〜2列ぐらいで、北入口側の広いところで、ずっと道路に沿って並ぶと思ってましたσ(^_^;)

あの狭い場所に固まるのは、邪魔なのかなぁってσ(^_^;)

ベアスタに向かって道を作る感じです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る