無糖刑事
No.80603
男性
自分もそう思います。
だから少しバスから遠くても我慢してそこから声援
送るしかないですよね。
それを守れないと逆に
クラブに迷惑かけますからマナー厳守でいきたいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る