無糖刑事 2015/06/27 11:02 P01F No.80603 男性 自分もそう思います。 だから少しバスから遠くても我慢してそこから声援 送るしかないですよね。 それを守れないと逆に クラブに迷惑かけますからマナー厳守でいきたいですね。