ああ
No.806158
早い時間に失点するとほぼ負けてるね。「あ〜もう失点しちゃった〜、プラン崩れちゃった〜どーしよどーしよー」って感じで焦ってるんだろうね。早い時間に失点する事想定してないんかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る