ああ 2022/06/18 20:14 XQ-AU52 No.806158 早い時間に失点するとほぼ負けてるね。「あ〜もう失点しちゃった〜、プラン崩れちゃった〜どーしよどーしよー」って感じで焦ってるんだろうね。早い時間に失点する事想定してないんかな。