ああ
No.806171
ユース使えの意見多いけどルヴァンとか見てるとやっぱ強度が足りない部分があるよ、伸哉はジエゴがいるから仕方ないとして。
福井、相良を出して劇的に変わるような内容ではないと思う、根本的に変えてかないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る