ウィン
No.810275
>>810269
そういうのはうちではなく、神戸板に投稿ください。
うちでそんなこと書いて反感しか買いませんよ。
まあ、神戸板でも反感買うでしょうが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る