埼玉の鳥栖ファン
No.810674
初の駅スタ
FC東京戦、初のホームゲーム現地観戦しました。5-0ということでとても気分がいいです(^^)一緒に観に行った東京サポの友達はかなり萎えてました笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る