ああ 2022/06/28 06:30 iOS15.5 No.810691 >>810688 ほんとそこです 最低でも10000人は動員しないといけないよね 戦力維持まで考えるなら毎試合18000人以上は欲しいところ 現実的な数字じゃないけどJ1に10年いるんだからもっとサポやファンが集まって来ても良いはず コロナ禍だったとしても今の観客数は少な過ぎる 今年は平均で9000が目標ですね