ああ
No.811511
七聖が神戸側のコメントで「サガン鳥栖で得た武器」って言ってるのは鳥栖サポへの配慮なんだろうなあとは思う。
しかし神戸は叩き潰す。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る