ナンシー
No.811517
女性
よっぽど他人の芝生が良く見えるんだろうなぁ
シーズンが終わるまで何で待てないんだろ…

しかし、飯野選手にとってはすぐにACLはあるしナビスコもあるしで、アピールの場はあるしで、挑戦の場はあるし
ふーんってな感じ…はぁ微妙

またまた神戸だなんて、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る