ああ 2022/06/29 13:40 iOS15.5 No.811519 神戸さんの板覗いたけど、 意外とウェルカムって感じじゃないんだね。 監督の件やらオーナーの件やらでそれどころではないって感じ。せっかく移籍を決めたのに、少し残念だなぁ。活躍すればすぐに変わると思うけど。 まぁ最下位の時はどうしても雰囲気悪いからなぁ。 監督も変わるし、大復活したりして…選手個々の能力はめちゃくちゃ凄いからなぁ。