ああ 2022/06/29 14:19 iOS15.5 No.811540 記事が出る前に飯野が神戸かも知れないと書いたら随分と叩かれましたが決定しましたね 残念ですがコメント見たら頑張って欲しいという気持ちも湧いてきました ただあと1人OUTするんじゃないかと予想しています 個人的にはボランチが臭いと思っていますがこれ以上レギュラー級が移籍するとキツいですね INのほうが全く予想出来ないので不安を感じる