ああ
No.811540
記事が出る前に飯野が神戸かも知れないと書いたら随分と叩かれましたが決定しましたね
残念ですがコメント見たら頑張って欲しいという気持ちも湧いてきました
ただあと1人OUTするんじゃないかと予想しています
個人的にはボランチが臭いと思っていますがこれ以上レギュラー級が移籍するとキツいですね
INのほうが全く予想出来ないので不安を感じる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る