ああ
No.811541
なんか布陣はこのままでも十分上手くいきそうだし、補強として加入した選手がいたとしたらそれはそれで大成功しそうな気もする。
どちらになっても大丈夫だと思えるのは監督スタッフが信頼できるからなんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る