ああ
No.811548
夏の登録ウインドーは7/15から。

よって飯野は7/15以降神戸の選手として登録完了後に出場可能。

天皇杯は大会開催時点の所属先でしか出場が認められていない為、今後勝ち上がって鳥栖と対戦したとしても対鳥栖戦は出場不可。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る