ああ
No.814293
神戸つぇーなー
そりゃそうだよな
あのメンツだぜ?
あのメンツいて勝てっこないって。
普通に負けるっしょ。
イニエスタ、大迫、武藤、酒井、蛍いるんだぜ。

でも今年は降格して貰って、来シーズンは戦わなくていいようにしてもらおう!
神戸には勝てん!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る