ああ 2022/07/02 22:17 iOS15.5 No.814293 神戸つぇーなー そりゃそうだよな あのメンツだぜ? あのメンツいて勝てっこないって。 普通に負けるっしょ。 イニエスタ、大迫、武藤、酒井、蛍いるんだぜ。 でも今年は降格して貰って、来シーズンは戦わなくていいようにしてもらおう! 神戸には勝てん!