ああ
No.814551
電車はもう動いて無事帰れたんですかね?
今日行かれた方は踏んだり蹴ったりでしたね。お疲れ様でした。

新規は嫌な思い出ばっかでもう行かないでしょうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る