ああ
No.817100
とりあえず、下された処分を受け猛省し、謹慎するのかしないのかは知らないが、チームに戻ったら今まで以上に頑張れよ。という気持ちです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る