ああ
No.819971
男性
今日あきらかに少なかったもんな観客数。ユニ配布したら負けますかね?、配布のときしか入らないしな、ならば、チケット割り引き?なんでも売りっぱなしやもん、ユニ買ったら半年で、おらんくなるし、車かうときも、うりっばなしより、アフターサービスいいとこから、買いたいな。チケット100円でも200円でも、割引してあげたら、いいのに。すぐいなくなった場合とか。気持ちの問題やな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る