ああ 2022/07/11 00:34 A003SH No.819971 男性 今日あきらかに少なかったもんな観客数。ユニ配布したら負けますかね?、配布のときしか入らないしな、ならば、チケット割り引き?なんでも売りっぱなしやもん、ユニ買ったら半年で、おらんくなるし、車かうときも、うりっばなしより、アフターサービスいいとこから、買いたいな。チケット100円でも200円でも、割引してあげたら、いいのに。すぐいなくなった場合とか。気持ちの問題やな。