ああ 2022/07/11 00:35 iOS15.5 No.819973 個人的に菊地、堀米のシャドーはどちらか1人でいいと思う、怪我人いない前提でね。2人とも後半から入るとほぼ良さを出さずに終わることが多いから。 あとFWのスタートは宮代で行くべき。垣田は後ろ向きで背負ってキープするけど宮代なら前を向いてキープできるし、そもそもクロス上げないなら垣田である必要がなくなる。