ザク
No.819974
男性
スタジアムに観戦して嬉しかった事は、選手が登場した時のゴムボールゲット、アウェイグッズ購入、ウィントスとの交流、九州だJ(運動会)。
コロナ禍が気になるけど、また復活してほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る