ああ 2022/07/11 00:47 iOS15.5 No.819978 今日の試合に関して言えば、岩崎と垣田は必ず結果を出さなきゃいけなかった。問題を起こして、サポの多くがベンチ外でいいと思っていた中でのスタメンだったから。 点を決めたり、絡んだりして試合に勝ってたなら、規律違反はしたが、それでもフロントの期待に応えて、結果をきちんと出したと一定の評価はできた。プロ選手だから結果は残したとなる。 それだけに岩崎と垣田は何も残らなかった。ただクラブの価値と威厳を下げた。