ああ
No.819980
もう流れが悪かった、と捉えて切り替えます!
今日は今日、次は次くらいじゃないとやってけないもの。とりあえず水曜日の天皇杯に勝って勝利の雰囲気を鳥栖に持ち帰ってこいや!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る