ああ 2022/07/11 00:57 iOS15.5 No.819982 せっかく悪くない雰囲気だったのに自分達で自爆してるようにしか思えない、どうしてこうなったのかなぁ。規律違反で雰囲気は最悪、主力を抜かれて最下位にシーズンダブル。乗り切るべきところをことごとく落としてる。完全に降格するチームのそれ。まだまだシーズン半分あるし盛り返してくれよ