長崎人だけどサガンファン
No.825513
こんにちは
いやぁ久しぶりに
帰ってきたら、まぁまぁ
毎度のことながら
色んなことがおきてる〜

とりあえず、ネットが見れなかった
間のサガン鳥栖の情報や試合を
サガン鳥栖ウォーター飲みながら
見よー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る