ああ
No.826189
一人一人感じ方違うんだし
チャント一つにケチつけるのやめないか。
サポーターで叫んだら格好よくなる!
かっこよく歌えばええんや!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る