ああ 2022/07/31 20:49 iOS15.5 No.831287 交代策どうこう言うが 2-1で勝ってて不安定な中野を島川に代えて後ろ3枚にして そこから交代した堀米が得点で35分に3-1 普通に交代策で結果出てるんだよな そこからCBのライン形成ミスが起きて36分に失点 一分後だぞ?監督がなんかできたか? そこからこっちの得点後3分、38分に同点まで持ってかれた 堀米の得点から5分無失点で持ち堪えてたら藤田入れてクローズしてたろ 言うほど監督のミスか?