ああ
No.831297
現地。
前半までは周りの清水サポが自チームに不満ばっかで正直暴言もでてたけど、後半は去年の小屋松独走カウンターのような、スタジアムの瞬間が決まるって感じるような歓声が凄かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る