ああ
No.831322
>>831299うちのサポって助っ人選手欲しがらないよね。それなら、ユースを育てろーとか。同じ資金力の所でも、助っ人選手が活躍してるチームあるし、j1でFW助っ人いないのうちだけだし、シンプルに自前助っ人獲るの下手くそなだけだと思う。まぁ、自分は助っ人が好きだから、余計思ってるだけだろうけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る