ああ
No.831722
パギさんの
鹿島戦あたりから気になってるけど、リードしている中で少し時間を使いたい時に、リスタート早すぎるの何とかなるならんかねえ。

バテバテの選手にボール渡っても形にならず、すぐに取られて相手の攻撃時間を増やしているのを何度も見てる。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る