ああ
No.831725
3-1からドローにされるってどういうことよ。それも毎回毎回後半の最後の方での失点ばっか。
圧倒的に明輝の方が監督としては優秀なんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る