No.831733
女性
鳥栖は頑張るチーム。若い監督と良い選手の集まり。
ダントツ最下位予想だったし、草刈り場だったし
だけどこの順位、上等じゃないですか?
今勝ちきれない、だけど、負けてない。
すごい選手集めているチームぶっちぎっているじゃないですか?
選手は普通に2人を守備してるし、走り負けないし
この暑さでも走ってるし、体張ってるし
悔しいけど、頑張らないと負けちゃうチーム
あとはうちらが、もう一つ上げて応援しないと、もう一歩がでるよう、サポも頑張ろう。