ああ 2022/08/01 00:30 SO-02L No.831735 かちかちで監督が、点を取らせたい、守備は選手が頑張ってくれるみたいに発言していたけど、いい加減、体力が無くなって相手の圧を受けたときの守り方を整理してほしい。90分持つわけないしさ。 リードしてるなら、まともに圧を受けずに相手をいなすとか出来ないの? 監督が出来ないなら、コーチ陣と選手で考えてほしいわ。