ああ
No.831746
未だに、ウチはやれてるとか 低予算だからとか、意味わからん事言ってる奴らは、もし落ちても言い訳ばかりするんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る