ああ
No.834737
垣田投入後がよく整理されていた。
垣田の復調じゃなく、本来の使い方。
垣田の落としと本田の反応、垣田と西川。
宮代とはタイプの違う垣田を上手く起用する事は相手チームにとっては嫌なこと。
ジエゴは前線に行きたくてウズウズだったろうけど、我慢してたて思う。
勝てて良かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る