ああ 2022/08/08 01:49 iOS15.6 No.834765 本田が2種で菓子杯に初めて出てきた時に驚いた。鳥栖はあんな上手いの控えにいたのか?と詳しい奴に聞いたらユースだと。あの日、明輝さんに試合後めっちゃ怒られてたのも印象に残ってる。でもそれだけの実力のある選手。期待の表れだった。成長してるなー。