No.84248
いつもパス貰ってから次の動作までが遅いですよね。
そこを狙われてか詰められてボール奪われてますね。
セカンドも拾えない、シュートも打てないんじゃ勝てるわけない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る