ああ 2022/08/21 12:26 iOS15.6 No.842536 昨日の後半は凄かったですね。 札幌の運動量が落ちたのもあるけど、 垣田を入れて流れを変えて、 「失点するかもだけど絶対にゴールを決める」 という気迫が伝わって来ました。 アウェイでこんな戦いが出来るようになって、 サガン鳥栖は強くなった。